開示請求で有名らしい、WADA氏という方が怒りのあまり原爆投下の旨をツイート。

そのWADA氏へのカンパの宛先は共産党の方の事務所のようで、僕自身も目視で確認した。

 

例え話だろうと日本で原爆の肯定は合ってはならない話。ブコメにもある通りあきれ果てた件だった。

 

気になったのはブコメ。過去ブコメを見るからに自民党政権を支持する方が「あきれ果てる」と仰っているが、これにあきれ果てる方が自民党を支持するのにどう整合性を取っているのか不思議。

 

ナチスを見習う麻生氏や日本に核攻撃をチラつかせる中国共産党と親密な二階氏が中心となっている今の自民党にはあきれ果てるどころか支持に回っているのはどういう理屈なんだろうか。

 

少し考えたけど、党派性以外に答えが出なかった。